2011年06月27日

onahama Tシャツ×くるり

引き続き、【Hooked On Iwaki Vol.1】。

くるり佐藤さん、岸田さん、そしてファンファンさん。
3人揃って「onahama(小名浜)」になるon-aha-maTシャツを着用して
ライブをしてくださいました!


IMG_0948.jpg


「on」は三崎公園のマリンタワー
「aha」は小名浜港
「ma」はアクアマリンふくしま


イラストはteam MUSUBUの高木市之助。


結ばれています。
これぞMUSUBU Tシャツ。
これぞ小名浜。

*お問い合わせ頂きましたが、このTシャツはイベント用で制作したもので、
販売はしておりません。
今後販売する可能性もありますので、引き続きMUSUBU情報チェック頂ければと思います!
posted by musubist at 23:17| イベント

【レポート】Hooked On Iwaki Vol.1無事終了致しました!

おはようございます。

MUSUBU初主催イベント6/26(日)【Hooked On Iwaki Vol.1】at 小名浜潮目交流館、
皆様のご協力のおかげで無事終了することが出来ました。
本当に有難うございました。

ライブに出演してくださいましたくるり岸田さん、佐藤さん、トランペッターのファンファンさん
&チームくるりの皆様。

今回休業中にも関わらず快く会場をお貸しくださった小名浜美食ホテル鈴木さん、竹浪さん。

音響協力頂きましたclub SONIC iwakiの三ケ田さん、新妻さん。

イベント写真を撮影頂きましたフォトグラファーのHIZA-GARさん。

宮城からお越しくださいました、仙台放送エンタープライズ太田さん。

協力して頂きましたグロービズ大学院様。

25(土)潮目お掃除大作戦、そしてイベント当日お手伝い頂きましたteam MUSUBUのみんな。

そして、会場にお越しくださいましたみなさま。

どれかひとつでも欠けていたら、今回のイベントは成り立ちませんでした。
出演者の発表がイベント前日ということにも関わらず、多くの皆様が足を運んでくださり、
笑ったり、泣いたり、楽しんだり、子供がわーっと泣いたりはしゃいだり(笑)、
それぞれの感じ方でイベントを楽しんで頂き本当に嬉しかったです。

くるりさんは「ばらの花」という曲のプロモーションビデオの撮影をいわき市の薄磯海岸
で撮影されたことがあり、その縁もあり、いわきに何度も訪れたことがあるということで、
いわきにちなんでMCもたくさんお話頂きました。
(岸田さん、ものすごくいわきに詳しいです。たぶん、私より詳しいです)

自分の地元である、いわき市小名浜でイベント開催出来たこと本当に嬉しく思いました。
くるりさんのライブ、本当に優しくて響きました。
会場が震災の影響で未だに停電中だったり、イベント自体も全て手作りだったため、
ご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、みなさんの温かい声を、
これからのMUSUBUの活動に、今後のいわきの為に生かしていきたいと思っています。

写真その1.
Hooked On Iwaki×くるり!
くるり直筆メヒカリステッカー!
いわき市の魚に認定されている「メヒカリ」をこの日のためにくるりさんが
書いてくださいました。会場にて販売。この日の日付入り。

DSC01087.JPG

写真その2.
イベント終了後、からっぽになった会場にて。
MUSUBU。私、はしゃぎすぎてぶれました。

DSC01084.JPG

イベントの写真は後日たくさんアップさせて頂きます!

*くるりの皆さんへとお預かりしましたプレゼントは責任を持ってお渡しさせて頂きました。


思いが多すぎて、長くなってしまいました。
本当に有難うございました。
いわきはやっぱり素敵な町です。

MUSUBU代表 宮本英実
posted by musubist at 10:32| イベント