2011年09月01日

MUSUBUの夏。いわきの夏。

9月に突入してしまいましたー。
宮本です。

MUSUBUの活動をスタートしてから、初めての夏。
ボランティアセンターでの活動
つじあやのさんのウクレレ教室
線香花火の宵
タンブレリ教室
MAAYA SHO創作書道教室
どれもこれも私たちだけではやることが出来なかった活動、
そしてたくさんの人との出会いや思いを感じた時間でした。感謝。


私自身としては8年振りに見たいわき花火大会
いわきで開催された多数のイベント・お祭り・ライブ。。。。

こんな状況の中ではありますが、とにかく賑やか夏だった印象です。
なんとなく、いつも以上に色々な思いに溢れた時間、夏だったように思います。

。。。なんて夏が終わったようなことを書いてしまいましたが、

いわきの夏はまだまだ続きます!

10/1(土)、2(日)いわきおどり@21世紀の森公園 開催です!
記念すべき30回目!
踊るしかない。
そのように思います。

■開催日時 平成23年10月1日(土)・2日(日) 両日とも15:30〜18:00 ※荒天中止
■開催場所 21世紀の森公園(福島県いわき市常磐湯本町上浅貝110-33)
■主  催 がんばっぺ!いわき復興祭実行委員会
■募集期間 〜平成23年9月9日(金) ※必着厳守
参加応募方法など詳細はこちらから
いわき市観光情報サイト

ドンドド ドドド ドンワッセ!
posted by musubist at 23:11 | TrackBack(0) | いわき + 福島