2012年09月18日

【出店】9/22(土)くるり主催音楽フェス@京都に出店!

9月22日(土)に開催されるくるりさん主催の音楽フェス
「京都音楽博覧会2012 IN 梅小路公園」に
MUSUBU出店させていただくことになりました!

logo.png

昨年に引き続き2回目の出店となります。
(昨年出店の様子はこちら)

今回、ななななんと!
くるりの皆様直筆のいわきにちなんだイラストをデザインした、
MUSUBU×くるり コラボてぬぐい(1種)&ステッカー(2種/同デザインで色違い)を販売します!
あれやあれをくるりの皆さんが書いてくれました。
デザインまもなく公開。とってもかわいいグッズが出来上がりました!
正直言って、買いです。

MUSUBUブースの場所ですが、
会場内、飲食・物販ブース26、くるり推薦!の「くるりブース」でお待ちしております。
ライブ会場からみて一番手前のブースです。(WCの近く)。
会場エリアマップはこちら

今年も京都に足を運べること嬉しく思います。
会場にお越しの皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ。
くるりの皆さん本当にありがとうございます!

いわきを京都に持っていきます。


【京都音楽博覧会2012】
2012年9月22日(土)京都府 梅小路公園芝生広場
OPEN 10:30 / START 12:00
<出演者>
くるり / 木村カエラ / 細野晴臣 / ジェームス・イハ
<京都音博名物 ヒトリ・ジャンボリー出演者>
小山田壮平(andymori)/ 岸田繁(くるり)/ 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) /
高橋優 / ホリエアツシ(ストレイテナー、ent)/ 雅-MIYAVI- / 山口洋(HEATWAVE)/
吉田省念(くるり)

http://www.kyotoonpaku.net/
posted by musubist at 12:37 | TrackBack(0) | イベント