2014年02月04日

雪降る、いわき。

暦の上では春となりましたが、
本日は雪景色のいわき。
no-title

posted by musubist at 19:30 | TrackBack(0) | いわき + 福島

書道家・Maayaさんの個展が東京で開催されています。

お正月にいわきでワークショップを開催した、
書道家・アーティスト Maaya Wakasugiさんの個展
「inattendu〜思いがけないことを楽しむ2014〜」が、
2/3(月)〜2/12(水)まで渋谷区神宮前EX-LOUNGEで開催されています。

個展初日の昨日、友人たちと共にオープニングパーティーに伺ってきました。
会場はたくさんの人で溢れかえり、熱気ムンムン。
これから行く方のためにも写真は控えめにしておきますが、
Maayaさんにしか書けない素晴らしい書の作品がたくさん並んでいました。
入場無料ですので、ぜひお近くの方は足を運んでみてください。
期間中、Maayaさん会場にいらっしゃるそうですので、気軽にお声掛けを♪

Maaya.jpg2014-02-03-21-26-02_deco.jpg
ご自身のからふるな書入りのシャツを素敵に着こなすMaayaさん(写真真ん中)。
笑顔が素敵!!


Maaya Wakasugi 個展
inattendu〜思いがけないことを楽しむ2014〜▼

2014年2月3日(月)- 12日(水) 
13:00〜20:00(11、12日は18:00まで)
EX-LOUNGE (渋谷区神宮前4-24-5 2F / 03-3479-7208)
www.exlounge.com
facebookイベントページ
→書道家・アーティスト Maaya Wakasugi

posted by musubist at 17:23 | TrackBack(0) | INFO