2015年12月30日

2015年の終わりに

2015年が、終わります。

今年もMUSUBUと活動をご一緒してくださった皆様、
顔を合わせて笑いあってくれた皆様、
Facebook等々で様子を気にしてくださった皆様、
ありがとうございました。

私たちの故郷である「いわき」と改めて向き合いはじめて、まもなく5年。
これまでも色々ありましたし、今も色々とありますし、
来年もこの先も色々あるんだと思いますが、
今ある「いわき」を受入れ、その中でたくさんのことを感じながら、
共に歩んでいけたらと思っています。
なんてったって、故郷ですから。

代表・宮本のニューヨーク転居、末永の子育てなどなどで、
イベント的な活動は少なかった今年ですが、来年か再来年かは、
もう少し色々やれたらと思います(もう再来年の話)。

なかなか形に出来ないにせよ、思いは常にあることをお伝えして、
2015年を終えたいと思います。
素敵なNEW YEARが訪れますように。
それでは皆様、よいお年を!

MUSUBU代表 宮本英実

IMG_5278.JPG
Photo by HIZAGAR いわき回廊美術館にて
posted by musubist at 19:00 | TrackBack(0) | INFO