2011年07月29日

【終了】Hooked On Iwaki Vol.2「線香花火の宵〜みんなで花火も見れたらいいな〜」開催決定!

※イベントは終了致しました。有難うございました。

現在参加受付中!
みんなで線香花火をしながら、ゆーっくり花火も見ましょう。

Hooked on Iwaki Vol.2「線香花火の宵〜みんなで花火も見れたらいいな〜」開催決定!
ロックバンド「くるり」を迎えた音楽イベントが大盛況のうちに幕を閉じた
Hooked OnIwaki(いわきにやみつき)シリーズ。
第2弾は、がらっと雰囲気を変え「線香花火の宵」
真夏の夕暮れ時。海が見えるカフェcafé Uluruにて。
ぼーっと、空を眺めながら、海を眺めながら、物思いにふけりながら、線香花火してみませんか。

イベントの決め事はただひとつ。
「線香花火をする」ということだけ。
“誰が一番最後まで持つか。線香花火大会!”でも、
“一人隅っこで線香花火”でも、
何でもOK。

あとは、それぞれ自由に、飲むなり食べるなり語るなり、どうぞお好きに。

当日は、LIGHT UP NIPPONによるいわき花火大会もある日。
みんなで花火も見れたらいいな

_DSC0006.jpg

Hooked on Iwaki Vol.2「線香花火の宵〜みんなで花火も見れたらいいな〜」
■日時:2011年8月11日(木)18:00-20:30 (17:45より受付スタート)
     *いわき花火大会は19:00〜15分程度の予定です。
■場所:café Uluru  福島県いわき市小名浜下神白三崎12-3
■参加費:¥2,500(線香花火・焼きそば・スイカ・ラムネ他代込) 
  *ドリンクは別途各自オーダーになります。

*先着順での受付となりますので、定員に達し次第受付終了とさせて頂きます。
*参加費はイベント会場にてお支払となります。
*イベントは雨天決行です。
*LIGHT UP NIPPONによる花火はイベント会場から見えにくい可能性もございますのでご了承ください。
*花火持込可(ロケット花火・爆竹等の花火はご遠慮下さい)
posted by musubist at 20:30| イベント