2011年12月20日

【レポート】Hooked on Iwaki Vol.5 タンブレリ・ワークショップU

今年8月に開催した新型スポーツ「タンブレリ」ワークショップ
参加者から“またやりたい!”との声が多かったことから、
12/10(土)に第2弾をいわき市泉北小学校体育館で開催しました​。

今回も日本タム協会理事長を務める原田大輔さんや東京チームの方々にお越し頂き、
冬の寒さにすっかりなまってしまった体を思い切り動かしました。

そして今回は日本タム協会からMUSUBUへ、
タム協会オリジナルのタンブレリラケットが贈呈されました。
これはMUSUBUメンバーもお世話になっているアーティスト藤浩志さんデザインによるものです。
これまでラケットがなかったので練習できませんでしたが、
これからはこっそり猛練習ができそうです!!

体を動かしたあとは、“反省会(!?)”で参加者みんなでかんぱ〜い!
そして偶然この日に起きた皆既月食を見に、近くの海岸へ行きました。

12月の海岸は極寒!
みんなで肩を寄せ合ってぶるぶる震えながら
真っ暗空の中で少しずつ変化するキレイな月を見上げたり
流れ星を見つけたり、お互いの話をしたり・・・
なんだかとても素敵な時間を過ごすことができました。

次回はぜひ東京チームの練習に参加させて頂きたいなぁと思っています。

「タンブレリ」ワークショップinいわき11121 (4).jpg 「タンブレリ」ワークショップinいわき11121 (1).JPG

「タンブレリ」ワークショップinいわき11121 (5).jpg 「タンブレリ」ワークショップinいわき11121 (6).jpg
posted by musubist at 00:12 | TrackBack(0) | イベント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52157368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック