2012年07月22日

【踊り子募集!】 8月3日(金)いわき踊り小名浜大会

いわきおどり.jpg

突然ですが、踊り子募集します! 


8月3日(金)夕方よりいわき市小名浜で開催される
いわき踊り小名浜大会」に、今年も"チーム小名浜"として出場することになりました!
(昨年のいわき踊り・チーム小名浜の模様はこちら)

いわき出身者が活動するMUSUBU、UDOK.TEAM iups中之作プロジェクトの面々が集結し、ワイワイ踊ります。
というわけで、去年に引き続き一緒に踊ってくれる踊り手を大募集!

とその前に!
いわきおどりって何?と思った皆様へ。

-いわきおどりとは
昭和56年にいわき市制施行15周年を記念してつくられたいわき市独自の踊り。
いわき市内、勿来、四倉、湯本、小名浜、平で開催される。


見て頂く方がわかりやすいですね↓


基本の踊りはありつつ、各チームそれぞれが独自の振付で踊ります。
全く難しいもんではなく、とにかく簡単に!誰でも楽しく踊れます。

踊ってみたい!気になる!小名浜の夏を満喫したい!
よくわからないけどなんだか面白そう!という方はこちらまでご連絡ください。
友人同士での参加も大歓迎!

<<参加申込み&お問い合わせ>>
info@musubu.me

※ご連絡先を明記の上メールを頂ければと思います。

8月3日(金)の流れは、
17:30 頃集合
18:15 開会式
18:30〜おどり開始!
21:00 終了
予定です。

みんなで一緒に
どんどどん、どどど、どどんわっせ!!!
posted by musubist at 22:57 | TrackBack(0) | INFO
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57185271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック