2014年02月09日

今日は、雪国。

昨日のいわきは雪→吹雪→雨→雷。
停電になった場所もあったようです。

本日2/9(日)開催予定だった「いわきサンシャインマラソン」は、
降雪による天候不良の為中止となりました。
大会を楽しみにしていたランナーの皆様
(県外からもたくさんの方がいわきにお越しになっております)、
関係者の皆様には非常に残念な結果となってしまいましたが、
安全を考えると懸命な判断だったのではと思います。
開催に向けご尽力した皆様、本当にご苦労様でした。

yuki.JPG

只今の天気は晴れ。
このまま晴れ続ければ、雪解けも早そうです。
しかしながらまだ雪が残り、道路の凍結カ所も多々ありますので、
皆様ご注意ください。

雪に慣れていないと、1日雪が降っただけで大パニックですね。
雪国で暮らす皆様から、生活の術を学びたい所です。。。。

posted by musubist at 12:30 | TrackBack(0) | いわき + 福島
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86943961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック